てぃーだブログ › 豊見山明久のブログ › ライフセービング › 北谷公園水泳プールに行こう!

2012年05月13日

北谷公園水泳プールに行こう!




はいさい。
豊見山ブログファンの皆様、ご無沙汰しております。笑い。


皆さん、北谷公園水泳プールを知っていますか?


北谷公園サンセットビーチに隣接してて、


北谷公園陸上競技場の側にある、


素晴らしいプールがあります。


水質も抜群に綺麗で、


50mプールは、ガッツリ泳ぐもよし、

ダイエットで歩くもよし、


子供達と遊ぶのOK。


小プールは水深30cmで、中プールは水深70cmなので、小さいお子様も大丈夫!


施設とロケーションはもちろんですが、


ここ北谷公園水泳プールは、


NPO法人・沖縄ライフセービング協会のライフセーバーが、安全管理をしているのです。



サンセットビーチと北谷公園水泳プールは、


内閣府認定特定非営利活動法人・日本ライフセービング協会の資格をもつ、


ライフガードが、常駐して安全管理をしているので、


安心して、ビーチやプールを利用してください。



しかああああも、



なんと、



北谷公園水泳プールの利用料金は、


大人¥200
高校・中学¥150 小学生以下¥100


なんですよおおお。

ちょっと奥さああん、お得じゃない?


(≧∇≦)


週末、夏休み、


是非とも、北谷公園水泳プールへお出掛けください。


問い合わせは、
098-936-5286


までお願いします。


いやあ、今日は、天気も良く、水温もいいぐらい、しかも、

貸し切り状態で、僕も娘も、大満足でしたo(^-^)o


有り難うございます。 m(_ _)m


同じカテゴリー(ライフセービング)の記事

Posted by 豊見山明久 at 12:31│Comments(9)ライフセービング
この記事へのコメント
ぼくは、名古屋市に、います。
父親が、宮古島出身なので、ぼくも、いつもブログをみています。
Posted by 西里和晃 at 2014年06月22日 12:54
西里和晃は、、今の年齢は、23歳です。
平成2年10月22日です。
母の方が、名古屋人で父の方が、宮古島の人で自分んは、
宮古島のハーフです。
Posted by 西里和晃 at 2014年06月22日 12:58
この記事を、見て、中々の、可愛らしい、娘さんで、良いですね
(いちよう、初めて、書くんで、よろしくお願いします。)
西里和晃より
Posted by 西里和晃 at 2014年06月22日 13:02
あの、前の、宮古新聞にのった西里玄徳の子供です。
違う、コメント書いてすみません。
Posted by 西里和晃 at 2014年06月22日 13:28
いちよう、また、違うコメントですが、自分が、今、住んでいるマンションは、名古屋市中区松原3丁目12−5丸美タウンマンション1003号室です。
10階です。
よろしくお願いします。
Posted by 西里和晃 at 2014年06月22日 13:39
西里さん。
初めまして、豊見山です。
ブログへのコメント、有難うございます。
ブログに投稿しなくなって、
長いので、コメントもらって、
嬉しいです。
しかも、宮古島出身。
ズミッだね。笑い。
これを機会に、ブログ書いてみます。
いい機会を有難うございます。
Posted by 豊見山 at 2014年06月22日 13:44
書き忘れましたが、自分のマンションの郵便番号が、
460ー0017です。よろしく、お願いします。
Posted by 西里和晃 at 2014年06月22日 13:45
後、もう一つ、いい忘れましたが、自分の先祖は、昔の、琉球王国の、宮古島の貿易商人でしたので、よろしくお願いします。
Posted by 西里和晃 at 2014年06月22日 13:56
父の方の、沖縄県、宮古島市で、僕が、未成年の時、
だいぶ前に、サトウキビを、1つくださいと、言った時、
ただでもらって車の中かじってすった時、甘くて、こうばしいものでした。
今でも、このブログを、見ると思いだします。
Posted by 西里和晃 at 2014年06月22日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。