てぃーだブログ › 豊見山明久のブログ › ライフセービング › 早起きは三文の徳!どころか、

2012年04月28日

早起きは三文の徳!どころか、

今週頭は、東京・南青山サロンでの施術でした。


御陰様で、たくさんのお客様との御縁を頂き、感謝多謝です。


南青山サロンは、骨董通りの六本木ヒルズ側にあり、


緑も多く、空気感がいいです。


早起きして、近くにある、


永平寺別院 長谷寺にお参りしてきました。


やはり、その土地の神様に挨拶をしないとね( ̄・・ ̄)


朝一番の空気は澄んでいて、気持ちいいo(^-^)o


修行僧達が、一心不乱に 掃除行する姿もよかったです。



早起きは、三文の徳どころか、


たくさんの徳があるよね。


お参りした日も、


千客万来はもちろん、素敵な御縁がたくさんありました。


沖縄に帰って来ても、


早起きして、波乗り行くと、


やはり、神様から素敵な贈り物を頂きますね。



夜型の生活から、朝型のリズムは、やはり自分にあっている。


朝一番の海に入ると、


なんだか、神聖な厳かな気持ちになるんだよねえ( ̄・・ ̄)


そんな感じで、今日も6時起きo(^-^)o


今日も、元気にいきましょう(≧∇≦)


同じカテゴリー(ライフセービング)の記事

Posted by 豊見山明久 at 08:35│Comments(0)ライフセービング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。