てぃーだブログ › 豊見山明久のブログ › ライフセービング › サーフキャンプは静かに振り返る時間でした。

2012年04月23日

サーフキャンプは静かに振り返る時間でした。

フランス→PWCレスキュー訓練→宮古島トライアスロン大会→渡嘉敷島ミカエルキャンプ視察→ヒーリングアロマセミナー

と、怒涛の3週間があっという間に過ぎ去り、


今日から、東京 南青山サロンでの施術です( ̄・・ ̄)



そんな中、1泊2日のサーフキャンプしてきました。


いつもの、グリーンルーム( ̄・・ ̄)


1人静かな時間にしようかと思ってたら、


ライフガード後輩の、尾辻と春樹も同行( ̄・・ ̄)


前線の影響で、海はNG(ToT)



なので、リョウヘイのエスコートで、トレッキングへ。


嘉陽のビーチを歩き、ジャングルへ。

1時間ほど、川を上ると…


雨で水量の増した豪快な滝が出没(^O^)


いるね( ̄・・ ̄)
山の神様( ̄・・ ̄)

沖縄の美しい海を創る源に感謝でした。

翌日も、前線の影響で天気はイマイチ、


だけど…



いるね( ̄・・ ̄)
海の神様( ̄・・ ̄)


今帰仁のとあるポイントだけ…
面ツル、サイズ、最高のサーフメンバー と、


テンションあげあげサーフセッション(^O^)


スタンダップサーフボードで、初の



スタンディングテイクオフしてのサーフィン(≧∇≦)


いやあ、お腹いっぱい頂きました。



パドラーのレジェンド、ショキー(^O^)


ウェイクボードのプロライダー、カッキー(^O^)


ライフガードメンバーの、リョウヘイ・オッチ・はるき・とくちゃん(^O^)



最高でしたね(≧∇≦)




人生いろんなことがあります。
自分の思い通りにならないことも?


でも、それもこれも、全てが、


自分が引き寄せていること。


ひとつひとつを、丁寧に向き合っていきたいと、感じました。


「今」を丁寧に生きてこそ!です。


そして、いつも自然の中に身を置くことの大切さも、強く感じました。



今までが全て、



よかったあ。
ありがとう。








同じカテゴリー(ライフセービング)の記事

Posted by 豊見山明久 at 10:10│Comments(0)ライフセービング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。